070-3871-5327

ブログ

2017/08/29(火)

「日曜日は整体院を休みにする理由とは?」  

カテゴリー:日曜日は?

 

 

 

 

From  矢野英之

整体院優葉より…

 

 

 

NHK「ためしてガッテン」でも特集された

今、大注目!

筋膜リリースの施術が受けられます!

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

埼玉県富士見市で「唯一」の

慢性腰痛専門整体院  優葉~YU-HA~

院長の矢野英之です。

 

 

 

本日もブログをお読みいただきありがとうございます!!

 

 

 

今日も皆様の痛みやお悩みを少しでも解決できるように動画でお伝えしていこうと思います。

 

 

 

いや〜

整体院優葉のホームページがようやく完成しました!!
↓↓↓
http://seitaiin-yuha.com/
いろんな方に協力していただいて皆様のお力があったからこそ完成させることができました。
ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。
ぜひみなさんホームページ覗いてみてくださいね(^O^)
さて今日はタイトルにもあるように、

「日曜日は整体院を休みにする理由とは?」

 

についてお話ししたいと思います。
最近日曜日はどうしても整体院をお休みにさせていただいております。
というのも、先々週の日曜日は「仙台へ」先週の日曜日は「京都へ」
行ってきました!
「え、先生旅行じゃん!」ってツッコミたくなりますね。
ですが本当の理由はこれなんです、、、
↓↓↓

ホームページはこれです↓

http://seitaiin-yuha.com/

 

 

本日も最後までご覧いただき、本当にありがとうございました!

矢野英之

 

 

 

6月17日(月)まで
先着6名様限定割引 → 残り3名様

診察予約は今すぐお電話で

070-3871-5327

【受付時間】9時〜21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。